9月号前編



書くこと満載(´Д⊂
前編後編にわけますた。
























カダーバ浮沼のレベリングといえばインプとかカエルとかだと思われがちですが
ドゥブッカ島独占してフォモルとカエルで一気に69まであがってしまた(´Д⊂












ついに避けて通れないアイツの頃合なんだね(´・ω・`)





































昔LSメンに泣きついて取りに行ってもらった証を使っていってみた('ω`)





































…結果はおわかりよね(´Д⊂












実はこの後、ちゃんと薬品を準備して5戦することになったんだけどorz












5戦してることろで気づいた。
























( ゚д゚)












(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚д゚)












(つд⊂)ゴシゴシ












  _, ._
(;゚ Д゚)
























それ、ハイポじゃなくてハイエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























バカか私orz





































でもヘキサ打てるようになったからいいや(´Д⊂<ヨクネーヨ
























でまぁ6戦目で勝てたワケですが、詳細は別記事で('ω`)
























で、Nインク君が












<Nインク君> 黒あげると大活躍だよー^^












って言うから黒上げ再開して40になったのでAFとってきた('ω`)





































真っ暗な部屋でやってたらモニターだけですごく明るくなってた(´Д⊂












で、まぁ危なげなくクリアしたんだけど…












キャストワンド D12 隔216 MP+20 Lv41〜 黒












どうすればいいですか?わかりません。(´Д⊂












倉庫圧迫するだけでした(´・ω・`)
後編へ続く。













※薬は用法容量を守り、お間違いないよう服用下さい(´Д⊂