8月号



1ヶ月ごとにまとめていきます(´Д⊂
※ちなみに今回より臼丸出しブログに方針を変えましたので不快になったらごめんなさい。
























チヨがヴァナに降臨して約1ヶ月。ついに念願のアレが!





































ジャーン。マンドラ帽子げっとだZE★
チヨがこれ装備して、ロンフォで戦士上げていたら外人からしつこくtellきたらしい(´・ω・`)
























そんなチヨを連れて、釣りスキル上げに船にのっけてみた('ω`)
そしたらマーヒーしてたNインク君(本当は業者というあだ名だけどかわいそうだからインクにしてやんyp)も
遊びに来てくれたんですネヽ(´ー`)ノ
※Nインク君…会社の先輩。つまりチヨとも同じ会社。





































これ、セルビナ行きだったんですがチヨ初乗船・マウラ行きのときは海賊(しかもNM)デタヨ('A`;)












チヨハン…恐ろしい子…っ












海坊主はというと…

























ま、人生こんなもんだ('ω`)
























チヨのシーフに便乗して、私も詩人を一緒にあげ始めました!
苦労してメンバーを集め、砂丘PTをしたのですが…































海岸沿いにゴブいるのなんて知らないんです。(´Д⊂
本気でこんなんいたの初めて知ったPTでした(´・ω・`)ゴメン
























そんなこんなありましたが、、

























砂丘PLしたときに一発で出たサレコウベとPTのとき出た腹虫とふんどし渡して
チヨにもサポつきました('ω`*)
























一方しゃまはというと…





































納品したかいがアッタヨー(´Д⊂
























そんなわけで8月をまとめますと


・マンドラ帽子もらた
・チヨ、サポとった
・キノコ!


以上3点にまとめることができました('ω`)
























今、ならさっさと更新すればよかったじゃんとか思った?












私も(*´Д⊂












眠くなりました。みなさんまた会いましょう!
ちょっと寝るw













帽子はおしゃれなのだよ(`・ω・´)