9月号後編



なんか弱いNM狙ってた気がする('ω`)





































でもなんか悲しいSSでできたyp(´Д⊂












いやね、いい加減取りにいかなきゃと思ってさ…深紅のオーブ…
























サンドがHPだったのもあって、チヨのジャグナー森林でのクエスト手伝いに行きますた。

























ついでに沸かせてみた('ω`)でなかたけど
























話は飛んで、Nインク君のコルセア様AF3クエついてきました('ω`)

























コルセアって取ってないからこのNPCはおろか、バックストーリーも知らねぇ('A`)
Nインク君(忍)とLSメンのアヒルさん(赤)、shで参加していただいた髭様(侍)としゃまの4人。












開幕青に臭い息くらったアヒルさんの状態治しとケアルぐらいしかしてないがな!
んでもって無事に赤毛帽子はとれたそうな('ω`)オデメト
























チヨのリアル誕生日が近かったもので(10/5)なんか素敵なプレゼントを用意しようと思ったわけですyp












で、砂丘にご招待('ω`)





































ライバルいなくて40分ぐらいやってたら沸いた('ω`)












土器土器…












Shamashamaは、Valkurm Emperorを倒した。
Valkurm Emperorは、虫の翅を持っていた!
Valkurm Emperorは、姫帝羽虫の髪飾りを持っていた!
Chiyomacyuのロットイン→姫帝羽虫の髪飾りに987pts.
Chiyomacyuは、姫帝羽虫の髪飾りを手にいれた!












こうしてちょっと早い誕生日プレゼントを渡すことができたしゃまでした('ω`*).。oO(私も欲しい…)
























さて、限界突破もしましてそろそろ臼カンストしたいのですが毎回インプで飽き飽きしてたので
1人制限のENMに行ってきました('ω`)もちろん薬品ケチtt

























このENM、ヘキサ打てないのがなぁ(´Д⊂
そして負けたorz何しに行ったんだr












おとなしくインプPTで75まであげました(;´Д⊂<トリガー代無駄にかかったわー
























臼もめでたくレベルカンストしたので、ジラ&プロミッションでも進めようかと思いまして
臼ソロでPM「ふたつの道」行ってみたwwww

























バインド切れて何度も回復されてかなりの長期戦に('A`)
んでも勝ち誇って登山もこなしたyp(1回落ちて危うくタイムオーバーになりそうになった

























攻撃間隔の速さで圧倒されますたww
アイスパの追加麻痺とスロウに頼って何とか魔法詠唱の時間をとるもHP真っ赤になり女神の祝福(´Д⊂
なんとか臼ソロでも勝てましたヾ(゚ω゚)ノ゛でもマネスルナ危険ダネ
























で、Nインク君拉致してZM「古代石碑巡礼」ツアー開催したです('ω`)

























このSSしか残ってなかったわけですが('A`)
























では9月をおさらいしましょう。


Maat撃破→臼レベルカンスト
・ヘキサ習得
・黒AF1
・深紅のオーブとってきた
・ネックチョッパー殺した
・姫帝とれた
・ENM負けた
・PM「ふたつの道」臼ソロでクリア
・ZM「古代石碑巡礼」クリア


以上9点!てんこ盛り9月でした('ω`)













MMOでいつも1人プレイじゃ悲しすぎるよね(´Д⊂