FFブロガーに送る25の質問



2007.12.9更新


Q1./shこんにちわ


A1.コンサーブMP


Q2.ブログ名を教えてください


A2.こちら臼75ですが(ry@Diabolos鯖


Q3.FINALFANTASY XIをはじめたきっかけは?


A3.友達の勧誘


Q4.始めたのはいつごろからですか?


A4.2003.8頃


Q5.ブログはいつごろからつけはじめましたか?


A5.2003.11頃


Q6.ブログをつけはじめたきっかけは?


A6.もともとHPでのプレイ日記だったのですが、ブログに興味があります。で、移転


Q7.今使ってるブログサイト(自己鯖の方はブログエンジンで)は何ですか?


A7.はてなダイアリー


Q8.今使ってるブログサイト(エンジン)を選んだきっかけは?


A8.ブログデザインの多さ・ツール等の便利さ


Q9.今使ってるブログサイト(エンジン)のここがいいって所は?


A9.独特のツールを使って色々できるとこ。画像アップロードできるとこ。


Q10.逆にここを改善されるといいなぁって所は?


A10.外部URLの画像が見れなくなるとこ。更新反映が少し遅め


Q11.ブログのコンセプトなどありますか?


A11.完全アホ臼丸出し


Q12.ブログの更新頻度はどのくらいですか?


A12.最近はほぼ毎日


Q13.どんな時に更新されてますか?


A13.(;´ρ`)イマオキタヨ


Q14.ブログのここを見て欲しいってPRをどうぞ


A14.割とがんばって撮ってるSSとか


Q15.逆にここは見逃して〜って部分もどうぞ


A15.スペルミス・誤字脱字


Q16.この質問、もうやめたいですか?


A16.がんばるよ(;´ρ`)


Q17.よく覗かれてるブログなどありましたらどうぞ(複数回答おk)


A17.1・FF11 ペット狩り黒猫奮闘記様 2・ぼぶぼぶ。
3・ちーすけのにっき様 4・どーんばーんずっこんばっこんずぎゃん!
5・自分式覚書日記様 6・FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***様 などなど


Q18.A17のサイトのどんなところが楽しみですか?


A18.1・ペット狩りの参照、ときどき涙目 2・変態^^;
3・あまりやったことのないFFXIのコンテンツの参照に lol 4・かわいいけど変態^^;
5・ネコちゃんの日常を盗み見 6・ネ申


Q19.数多いFFブログ、どんなブログが見やすいですか?


A19.SSがいっぱいあったり、だらだらと書き綴ってないとこ。


Q20.FFとブログ、どっちが楽しいですか?


A20.実はどっちも楽しみ


Q21.ぶっちゃけ仕事(勉強)とブログ、どっちが大事ですか?


A21.それは流石に仕事(?)旦那にご飯出す方が楽しみですよ。


Q22.ご自身のブログ、こんな風にしたいって目標ありましたらどうぞ


A22.より臼っぽく、よりアホっぽく


Q23.今後のFFでの意気込みをどうぞ。


A23.打倒!7大召喚獣o(`ω´*)o


Q24.またこのような質問あったら回答してみたいですか?


A24./yes


Q25.お疲れさまでした。


A25.乙カレーSummerでした★






FFブロガーに送る25の質問 rev.041127@FFXI Diary様提供