ホイールを・・・



久々に車を運転したら、縦列駐車でホイール擦りました。てへっ★
これでも適正検査の結果はいいんですYO!しゃまですヾ(゚ω゚)ノ゛




三が日ももうオシマイダネー




アケマシテオメデトウゴザマス。
今年モヨロシクアルネ★


本日はお休みだったので、初詣&買出し(ストレス発散)に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
初詣は富岡八幡宮に行ってきたんですけど、すっごい長蛇の列
参拝の列もそうなんですけど、路上駐車とコインパーキングの空き待ちの列もひどかった!1
40分近く車止められなくて、友達の家周辺をぐるぐるぐるぐる回ってましたorz


まぁ無事に路上駐車し、(コレ違反アルネ。マネスルナキケン)
参拝の列も横から割り込み、(コレ人トシテドウカト思ウアルネ)
念願のチョコバナナ(去年、おととしと逃した)も食べれましたっヾ(゚ω゚)ノ゛


そして買出し。浪費姫の本領発揮ですyp
ころね嬢が新居に越した(越させた)ので、それに合ったメタルラックを買ってきましたっ。
あとは日用品や洋服もろもろ。後で家計簿つけてたらすごい金額に・・・(((´・ω・`)))
そして帰宅後もマツキヨのネットショップでまた浪費ですyp




うーん、あたしのストレス発散方法は買い物じゃない方がいいな。。
誰かストレス発散方法教えてください。


明日は仕事ヾ(゚ω゚)ノ゛