ぷちおふ



ぷちオフというかなんというか、
みすとさんみんとちゃんに会ってきました!!ヽ(;´Д`)ノ












始めに言っておく、写真なんて撮ってねぇからなm9(^Д^)












みすとさん宅の最寄り駅まで車で迎えに来てもらい、みすとさん宅で映画鑑賞会(*´д`*)












トランスモーファー!!












あぁ、違った












トランスフォーマー!!












なんとまぁしっかりとした音響環境で迫力満点!!
大満足ですよ、奥さん。












で、見終わった後はというと、先日発売されたばかりのタイムクライシス4(もちろんガンコンで)
やらしてもらったですよ(*´д`*)












人ン家来てまでゲームかよって、ちょっとちよに怒られた!
でもすごーーーーーーーく面白くて、すごーーーーーーーく欲しくなったlol












夕食はあらかじめ予約してもらった海賊ファイア店へ。












新横浜にあるお店だったんだけど、もーいろんな意味で愉快な店だったわwwwww
はとってもおいしく頂きました(-人-)












その後はボーリングでも…と思ったら1時間半待ちとかキチガイなこと言われたので
ビリヤードを('ω`)












大学時代によくやってたらしいみんとちゃんはスコンスコン玉を沈めてるお(^ω^;)
基本チーム戦で、1ゲーム終わるごとにチーム替えしたりなんかして、すごい楽しかった!












まぁ私が一番へたくそだったのは言うまでもないがな!!1












結局、帰りは車で送ってもらってしまったw
いつも何から何まで、ありがとうみすとさん(つд⊂)












めっさ楽しかった!2人とも思ったとおりの人だったし!
これに懲りずにまた一緒に遊びたいな(*´д`*)












海賊ファイア店のジョッキ















てらえろす