びじとか
















最近コンクェ操作を誰かが仕切ってるようで、サルタがこんなんなってた(つд⊂)
そしてがせっせと補給してた。












今OP補給の他に2人でコツコツと進めてるのが、移送の幻灯開通作業。
もちろん私は1人(涙目)で開通させましたが、もう少ししたらもそんなレベルになってしまうので、先にやっとこうかなぁと。












私、、、幻灯なくてPTはずされたことあるしorz












ナイズル島にて。















今のとこ開通してるのは、ナシュモ行くとき便利なドゥブッカ島・エスケですぐそこハルブーン・今回のナイズル島の3つ。
@3つが…怖い(´・ω・`)















あびちゃんにお手伝い要請受けて、椿たんのためにタンギNMぬっころしに行ってきた!















あびちゃん椿たんがそれぞれトリガー持ってたので2戦。












…ヽ(;´Д`)ノ

























2戦目でめでたくどろっぷ!よかったよかった!
ちよはんのお陰か、椿たんがサポシだったからかは不明だ!!












の時もたのんますよo(`ω´*)o















HPもどるとビジがきそうだったので、とアルザビイン。















のんびり小銭を稼ぎながら死者の軍団を待つのです。












2人でまったりやろうかと思ったら、Nインク君ふぇいたん
PTいれてーなんて甘えてくるから仕方なくいれてやったぜ\(^o^)/私親切  うそ、ごめん

























何故かこの日は以外死にまくりんぐ(´゚д゚`)












そしてふぇいたんが死体のまま糸冬了で涙目ビシージですた\(^o^)/












※結局、このメンツでまた次の日もビシージやったのは秘密だ!















念願だったエプロンを交換してもらいました!















年内間に合ってよかったーーーーーー!!!すきらげしたいぜーーーーー!!












でもまだ調度品とかも欲しい…年が明けてもまだまだ納品は続きそうですv(´・ω・`)v













3日連続で外食しますた。