牛と虫



ちよがぱぁまが好きなので、今回もぱぁまwかけてきましたよっと。
昨夜も似合うねと言ってくれたけど、今朝も似合うねと言ってくれました。












鏡を見ると、寝癖ぼさぼさで昨日の面影なかったけど('A`;)















やっぱりお金がないので、ロミ様でぇとしつつ牛狩り。















氷クリしか出なくて私涙目\(^o^)/












紙兵代考えると赤字なわけだがorz












何かよい金策はないものだろうか…(´・ω・`)
いや、バリエーションは色々あるんだけどなんだかなぁって感じd
レベルはあがったyp


















そんなこと言ってたら、ふぇいたん達が戦績BC行くっていうので、ついって行った\(^o^)/

























めんつ
墨 ふぇいたん(赤) 大抵ヨパライあじゅちゃん(赤) あびちゃん(獣)












ドロップ品はというと、以外乙女祭\(^o^)/
※乙女のヴィルレー












の魔法枠はエアロ4ですた\(^o^)/
売れば35000Gくらいにはなるんだけど、墨上げてるから売るに売れない…(つд⊂)てかフラッドほしかtt












@ね、アダマン鉱とか1/2ぐらいで出てるのに、ホムンクルスの脊髄ってオマエ…(^ω^#)












初めて行ったBCだったけど、思いっきり墨の仕事できたから楽しかった(*´д`*)
ただ、現在戦績がまったくないので嫌いなメリポでも行って、戦績貯めないとな('A`)

























トドメはフリーズ。













やべぇ、墨のレベラゲしないと…(^ω^;)