【お金】【お金】【お金】



最近、ネ申BCもさっぱりだし皇国戦績ないしで全然お金なくて涙目\(^o^)/












しかたなく自分の足で金策















そしたらあびちゃんまぁたんが来てくれた(*´д`*)

























奥のトカゲ乱狩で皮とか卵とかうまあああああああ(゚д゚)

























チェストも開けて、ギルうまああああああああああ(゚д゚)












そんなわけで、けっこー稼ぐことができました。
ありがとう特攻野郎Hチーム(*´д`*)

























あびちゃん片手斧WSNM討伐に行ってきた!












めんつ
臼 あびちゃん(忍) 陳様(赤)

























ぐーぐーぱうだーw対策にあびちゃんが準備してくれた毒薬を飲むも、睡眠状態になるっていう(つд⊂)












3人だったけど、死人を出すことなく無事討伐完了 m9っ`・ω・´)
NM沸かす前に、雑魚リンクさせまくってサーセンwwwwwwwwww

























お礼にびっくり箱もらたヽ(´ー`)ノ
私もいい加減ぶらっくへいろーと、もるげんの潜在wはずしいかないとねっlol

























おまけ















しゃまより愛を込めて。













髪型変えに行って来るo(`ω´*)o