ぷろましゃー
















新ディスク発売でお休みしていた固定メンツによるプロミ行ってきました\(^o^)/












今回は総勢10名はリダご指名で本職での参加です(。・ω・)ゝ






リダとコテメン(固定メンツ)のうちの1人のが事前に鍵とりしてくれたので
参加メンバーは事前視線解除して挑んできましたo(`ω´*)o






ちなみにメンツ 忍青青赤臼()+ナ侍赤黒白

























部屋の外にいる雑魚骨・まわりのタウルスもフルボッコにしてNMに挑む。

























んでイベ見ておばけ。ワープしまくりでいつ倒したのかわかりまs

























で、めでたく対面ヽ(´ー`)ノ
途中料理書取りもできたしはっぴーはっぴー












次はNMやって、盆ヴァズなのじゃ m9っ`・ω・´)


















墨はどうよ?















玉出しても誘われません。しゃまくろーく自慢してぇ(#^ω^)ビキビキ

























そんなわけでペットですよ…
はじめまして、ビビキーうさたん。しばらくよろしくお願いします(´;ω;`)ブワッ












そうそう、47からペット狩り始めたんだけど
その間1回しかPT行ってないというこの1人フラグ。












(´;ω;`)ブワッ













たまにはPT行きたいかもね(´Д⊂