盆盆盆



こないだのチヨとみすとさんとのセットPTの最中。












>> ボイジャー今度とりいく?


>> 旦那さん欲しいんじゃないかね


>> : んでも旦那PMすすめてないやw


>> 簡単になってるしやるなら手伝うヨ












中略












>> 今日寝たの早かったから明日昼頃行けたらいくかのぅ


















そんなわけで















Nインク君(戦)も拉致し、shで@1名(白さん)募集して3ヶ所まわってきますた\(^o^)/












ちなみに順番はデム→ホラ→メア構成は 












最後メアでさんが召に着替える予定だったけど、予想以上に弱くなってて
そのままの構成で突破しましたヽ(´ー`)ノ












でもって白さんが無事にどざえもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中身はイベント見る前に急いでプロレスの試合見に行きましたw












これでボイジャーがグっと近づいたわけで、楽しみダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


















ぷろれすのあいだ。















軽く外人めりぽ(ナシモ戦暗臼lol)行って、33/44000→10000/44000とリミットポイント稼いで臼棍狙いにいきますた!












*構成*



インク君(墨)
みすとさん(忍)
あじゅちゃん(戦)
忍さん
赤さん






*BCの特徴など*


・敵はコカ2体。1体倒すともう1体の攻撃力が上がる。
・通常攻撃の追加攻撃にTP吸収有
・TP技にPC強化吸い取り(蝉・バーサク等も)有
・TP技に自身にかかっている弱体効果をこちらにかける技がある
・ストナ(白)必須






*作戦*
・開幕片方を白の印スリで寝かす。→後は赤が寝かし管理・黒がサポート
・弱体、強化魔法(蝉・スリプル以外)は一切無し
・蝉を吸収されるのでタゲ回し
・黒が精霊魔法でタゲとらないよう注意












こんな感じで6戦6勝、モルゲン2本でて1本もらた(*゚д゚)<もう1本はさんへ
うち1戦だけインク君がタゲとって死んでた^^;ざまl












高価・人気アイテムは


・ドードーの皮*2()
・オリハルコン*2(インク君)
・ポールグリップ*1()
・アダマンインゴット*1()
・賢者の石(忍さん)
・ダマスク織物()


かな?さんすげぇw












みんなわりとアタリがでてくれてよかったよー
また墨ソロで神印章ためて、今度はみんとちゃんも一緒にBCいくどo(`ω´*)o













実はこのBC、数日前あまたんと行って構成悪くてボロ負けしたのはヒミツ