温泉ぽちゃん
















もるもるも取れて、蝉2狙いでインク君と光る眼行ったわけですが
そこで奇跡は起こったm9(^Д^)












Shamashamaは、1,666ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、トーニィパタが入っていた!
Armoury Crateに、ブザードタックが入っていた!
Armoury Crateに、空蝉の術:弐が入っていた!
Armoury Crateに、契約書『火の精霊』が入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!












( ゚д゚)












(つд⊂)ゴシゴシ











 
(;゚д゚)












(つд⊂)ゴシゴシ










  _, ._
(;゚ Д゚) …












な、なんだtt












そこで再び奇跡がm9(^Д^)












(Shamashama) かわなくてすんだwありがとぉ!
=== Area: Yughott Grotto ===
(Nインク) おいw
(青さん) ちょw













しばらく戦績プクBCばっかでマスターにしてたからロットし忘れたorz
そしてアタリはこれだけだったっていう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)












もうずっと涙目\(^o^)/
























もいっこBCネタをば















初めての神BC!(だと思いたい。前に四季悪日でイタイ目に…)
一部のメンバーさん達のLSを、のちにもらうことになったよ。名前が可愛い変態LS('ω`)












で、ここで奇跡が起こるわけですよm9(^Д^)












Shamashamaは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、千手院力王が入っていた!
Armoury Crateに、ポールグリップが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!












神様っていると思う。うん、知らないけどきっとそう。
千手は希望してた忍者さんにプレゼントヽ(´ー`)ノ












その忍者さんときにまた千手とセルケトまでドロップしてたy












ダマスクが出品しては戻ってくる、というのを2回繰り返しましたが(しゃま涙目\(^o^)/)
ポール即売れしたので蝉2を399,700Gで買い戻し(?)ました(´;ω;`)












そういや昔のBCアタリ魔法イレース、40万くらいで買ったと思ったら590,100Gで買ってた(´;ω;`)













当時は偶然出たシグナも80万だったがな!