かざりなのよ
















ついに念願だったマンドラ帽子をもらいましたよーーーーー(変身してるけど
チヨさんは調度品のタイムピースを頂いて、○時丁度には♪と音楽が流れてましたヽ(´ー`)ノ












さてさて、チヨと水晶イベでもやろうかとバスに向かおうとしたその時。
ふと月齢を見ると新月。こりゃ行くっきゃないヾ(゚ω゚)ノ゛

























そしてこれまたあっさりドロップ。私は持てないので強制的にチヨへ。
もしかして100%ドロップ?と思ってたんですが、後日たまたま沸いてた犬倒したら出なかったので
100%ではないようです。んでも確立はすごく高いぽいですが、体感('ω`)

























んでもってパルブロ→ツェールン→バスで眼鏡げと。
チヨは倉庫の樽に装備させたいようだったけど、チヨもぎりぎり装備できるLvなんだから不可能だy
残念がって金庫にしまってました('ω`)













樽は何かぶっても似合うよね!