光る眼
















どこかの掲示板で「光る眼は白でも十分マラソンできますよ〜」
っていうのを見かけまして、こないだやりたいとインク君にせがんだらですね












フレにたのんで光る目おkでたよw  ←誤字だ('ε`)ププ
な、なんだtt
臼でいいの?w
うんw
やったー!!
準備するわw音速で












そんなわけで行ってきたですが、忙しくてSSとってまてん(/ω\)
しかし、ジョブ縛りBCを打ち破るために臼マラソンの手順をのっけときます(`・ω・´)
とはいえ、アタッカーは青と忍しかできないけどn
























*40BC・3人制限「光る眼」臼マラソン講座*


準備するもの
・40装備 ・ヤグドリ(1戦につき1本飲んだよ) ・ハイポ(できればでおk。最初はあった方が安心)
・バインドマクロ
1行目 /ma バインド 
2行目 /recast バインド
こんなんでいいかと。リキャは見れたほうがいいね('ω`)


流れ
1 プロシェル・ストブリしたらヤグドリ飲む。
2 ディアでボスを釣り、雑魚2体を残り2人に引き受けてもらう。
3 ボスがBC内部から離れたら(坂にでたら)バインド(印なし・このときブレクガを唱えていたら離れる)を入れる。
4 バインガを入れられた場合は落ち着いてイレースをかける。
5 バインドのリキャを確認しつつ、ボスが見えるかみえないかのとこ
6 ボスのバインドが切れたらバインドを入れて走る。
7 入り口まできてしまったら折り返す。
8 4-7の繰り返し。(自分が殴られてダメ受けたらMP温存の為、なるべくハイポで回復する)
9 雑魚終わったら来てもらう。(アタッカーが青の場合はヒーリングしてもらってマラソン粘る)
後は気合('ω`)


注意としては、バインド詠唱中でも「ブレクガを唱えた〜」がでたら走って逃げること・バインドをイレースで消すこと、かな?
ボス戦では離れて回復・状態回復・パラスロウ入れればいいかと('ω`)












しゃまができるんだから全然もkだと思いますyp
ぜひ挑戦してみてねヾ(゚ω゚)ノ゛













もう10戦近くやってるけど全勝、しかししゃまの番では蝉2すらでないがな!!