PM3-5「神を名乗りて」
















野良shのっかり、三国ENMでかろうじて40ちょっとまで上げた墨で行ってきましたっ
(チップは1人悲しく1時間ぐらいかけて取りにいったs)












気になる構成は ナ青黒黒墨(←しゃま)(のちにフレになる) だったかしら?
落ちない床にみんなで固まって叩く作戦でした。このBCのためにイエローカレー銘入りでつくtt












なんか前日にお試し(?)か何かで突入して負けたらしかったですが、今回は一発突破でしたヽ(´ー`)ノ
光曜日だったのも勝利のきっかけにつながったんでしょうかねぇ。。とにかくめでたしめでたし♪













次は50制限だから臼のみになっちゃうよードウシヨ