ママンに人生銀行買ってもらった。



でも届くのは週末。。切ないね(´・ω・`)
久々に更新してこれか。と思った人。ごめんね。


リュウ
ありがとう。でも来年でねーよ('A`)
ちみは袴の方が似合うんでない?


>ぽりし
久々に地元の友達と会うのって、けっこー興奮を覚えるよw


>りくさん
な、なんだってーーー!1毎週江東区に居座tt
しゃまももう若くないwww骨歪んで左肩下がっちゃってるww


>すばるさん
もう留年はいいですよぉw
来年は着付けもメイクもお金か買っちゃうww


>すらたん
ありがとうー★そっかー!もう16歳になるんだね!
出会った時はまだ小学生だったのに!時間が経つのは本当に早いねw
お受験頑張って!ヾ(゚ω゚)ノ゛


>おふぃたん
そんなこと言ってくれたのおふぃたんだけだよ(つд⊂)
ちなみにしゃまはヨパライになると暴露話をぶちまけるらしいよ!
今年でやっと高校生かぁw若いのぉwww
おふぃたんもお受験頑張って!ヾ(゚ω゚)ノ゛