仕事をやめることにしました。



すっごい悩んだんですけどね。。








そんなワケないじゃん、罠だっつーの!罠!m9(^Д^)プギャー
かくいうしゃまもだまされてきたわけですが。




そんなわけで【地雷バトン(「学校(仕事)をやめることにしました」という嘘タイトル付)】
提供は仕事の同期・ゆかちんです('A`)ありがとよ。


ルール

見たらやる

タイトルを「学校(仕事)をやめることにしました」に設定する地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要!!

※見た人は必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
→唇の薄めで、耳のさわり心地の良い人


●年上が好き?
→タメがいいです


●財布はどんなのを使ってますか?
アナスイ


●携帯はどんなのを使ってますか?
Softbank 904SH黒(vodafoneモデル)


●携帯ストラップは?
デスティニーガンダムとプロトタイプガンダムがついてたけどウザイのでとった


●手帳持ってますか?
ほぼ日手帳愛用(カバー:ナイロン黒)


●バックはどんなのを使ってますか?
→2006.5のガルシアマルケスのバック。他には吉田カバン


●バックの主な中身は?
→財布
→携帯
→手帳
→化粧ポーチ
ニンテンドーDS(ライトでない)・ソフト
→薬
iPod nano
eneloop kairo
ティッシュ(ウェット・ドライ)


●星に何を願う?
→幸せになること


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→赤


●好きなスポーツは?
→夜n(ry


●好きな曜日
→金曜日


●最後に見た映画は?
デスノート後半


●怒ってる時にどうする?
→時と場合による。すぐに頭に血がのぼって言いたいことを言うのが多い。


●お年玉何に使う?
→お年玉?なんですか?


●夏か冬どっち?
→冬


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→そんなん言えない('A`)


●ベッドの下に何がある?
→机(ベッドと机一体型パイプベッド)


●昨夜何をしてた?
→パソコン出張修理


●好きな車は
→車はよくわかんない。


●好きな花は?
金木犀


●上司に一言どうぞ
ハルヒの制服じゃなくて、みくるちゃんのメイド服の方がほしいです。




バトンなんか2度とふまねーぞ!1