知らないうちに



紹介ブログが次々と。
まぁ悪徳はいけないしね、しょうがない('ω`)


そんなわけで、だ。
ちょっと前に流行ったアレをやってみた。
※この前ぱぱんとこでやってた



  • しゃまの解析結果
    • しゃまの47%は毒物で出来ています
    • しゃまの40%は魂の炎で出来ています
    • しゃまの9%はマイナスイオンで出来ています
    • しゃまの3%はミスリルで出来ています
    • しゃまの1%は心の壁で出来ています





ちなみに本名でもやってみた。



  • *****の解析結果
    • *****の60%はやましさで出来ています
    • *****の28%は濃硫酸で出来ています
    • *****の8%は言葉で出来ています
    • *****の4%はマイナスイオンで出来ています






  • しゃま的結論
    • どちらにせよ劇薬で構成されていることは確実
    • マイナスイオンが出ている
    • 本名よりHNの方が構成物質が多い
    • 意外と当たっている





・・・ぬれせんでも食って寝よorz