あいたぁーいのぉーにぃー



土曜の夜にコンバンハ。
携帯がネットワークに接続できません。しゃまです('ω`)




アフター6してきたんです。




って言っても特に何かしたってわけでもないですけど。
まぁそれなりに楽しめたかなぁって感じです、ハイ。


明日からまた5勤が始まるわけでして少々鬱気味だったりもしますが
「来週の休みは何しようかなアヘアヘ」とか言っているので心配ないです(^ω^)






こんな記事を書くために更新したんじゃなくて('A`)
V904SHで撮影したお写真でも公開しようかと思てたんだ。




では1枚目。某エロDJ・Kさんの送別会in牛角




でけぇよ。
あぷろだ負担を考え、別リンク仕様。




そして2枚目。uchinoデカチワワ。




だからでかいって。




で、サイズ変えて3枚目。開脚おねーさん。









ころねお嬢様だけど('ω`)






デジカメ買おうか悩んでたんだけど、しばらくはいいや。
soie買うか悩も。