【バーン】PT



墨で玉出して放置してたらなんと、PTに拾われた!!11















これなんて墨^^;












もちろん時間合わせてちゅどーん















途中でコルセア(NA)さんが入ってくれて、ヒール時間短縮!
しかし、私ともう1人以外バーミリ持ってて涙目\(^o^)/チキショー












お陰様で、年明け目前にして墨もサブリガになれました(*´д`*)















みんとちゃん






「低レベルでパママ・オレ飲むと、無敵になれるよー」






と、言っていたので余っていた材料でオレを作り、実践してみた(*´д`*)

























何このドーピングwwwwwwってぐらい面白かったヽ(´ー`)ノ
指輪使って、さっさとLv5まで上がりました。












踊Lv5っていったら、そう、初ダンスなのです(/ω\)

























かわえぇよぉ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ












そんなわけで、年明けギリギリでタルタル/danceを拝むことができました!
来年はもっともっと舞うぜ!!! m9っ`・ω・´)












おまけ
















お正月のTVはつまらない…