【フェ・イン】【オンライン】見納め



日付変更ぎりぎりにインすると、みんなでクフタルオンラインしてた(*´д`*)












子供のタコ釣りを見守る会だったらしい。












0時からちびたんえうぼうw張りが始まるらしく、そこから合流することにヽ(´ー`)ノ












めんつ
臼 まぁたん(臼) ちびたん(青) あじゅちゃん(戦) あびちゃん(獣)

























とりあえず、白64にして片手棍スキル70台だったまぁたんの説教から始める。

























で、そのへんにいたしゃどう様たちを暴行。

























様も暴行。












たまたまキャシーたんも沸く時間だったらしく、地下のログが激しく流れたりしてました('ω`)

























先に死亡したまぁたん(睡眠的な意味で)と2ショット。

























お風呂入ってたらセクハラされてましたっ★












結局、はNM沸く前におネンネ。
え?結果はどうだったって?本人に聞きな(#゚Д゚)っ












なにはともあれ、楽しいえうぼうwはりこみですた。












追伸:まぁたんへ。
またすきらげ行くから覚悟しな^^v













私もぼいじゃーwとか、ひめみかどwとか欲しい('A`)