【お金】【集まってください。】【どこですか?】



ブリガンPT















ブリガンて、オサレだしこのLv帯では優秀装備だよね(*´д`*)
まぁ時代はサブリガンダインだけどな^^v












数年ぶりにイフ釜前って来た気がするけど、なんかあんまりおいしくなかった(´・ω・`)
でもLv上がったからまぁよしとするか(´・ω・`)












戦死48・死人47Setでいかがですか^^v












まだまだ続くよエプロンへの道















なんかエプロンもらう前に破産しそうで怖いぜ m9っ`・ω・´)
材料費が結構かさんできて恐れ












そういえば、昨日充電器組立ててる間に
あびちゃんまぁたんでまたすらいむBC行ってた('ω`)












一発目たんの番にアーチャー出てた(^ω^;)
チヨハン計り知れない強さです。












ちゃんも言ってたけど、光る眼よりもスライムの方が儲かる気がするよ('ω`)












まぁそんなことよりお金集まってください。(つд⊂)













もうクリスマスだよ(´・ω・`)