かんぱにえー\(^o^)/
















ちなみにボイジャー取りでこれが3個でました\(^o^)/


















そんなわけでかんぱにえってみます












臼でもよかったんだけど、経験値がソコソコ入るので墨で参加。































\(^o^)/












辻レイズ頂いて戦場を転々とするのですよ(`・ω・´)

























さっすがー\(^o^)/












リレなしだとキツイかのぉ(´・ω・`)












気を取り直して、チケがフル溜まってたopsしてみる。

























えーっと…師範どこですか?












オイオイ、スピードアップル・スタミナアップルなんて作らないぜ\(^o^)/
※てかリクの蒲焼って素人レシピだったのk












過去世界も楽しんだところでびしじ襲来→ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<いそげー

























死体で終結を迎えたのは初めてでした\(^o^)/
カンパニエなら経験値もらえるのにぃ(゚Д゚#)












そんな死亡フラグデー。


















どうでもいいんですが、3月の引越しの際に壊れたらしいペンタブのドライバをインスコし直しました。
で、いくらで買ったかなぁと検索してみたらですね(購入2006.10)












約2万円\(^o^)/












どこにそんな金あったんだよ(つд・)
しかも2500台限定モデルだった…宝の持ち腐れだね\(^o^)/












ちゃんと活用しようよ、私。・゚・(ノД`)・゚・。













でも私、へたれドット絵師だ\(^o^)/