えいえふ
















いつも1人だぜ\(^o^)/
詩人が40超えたのでAFとってきた!シグナあるからいらないけどな!












なにこのしじんのいべんとせつないんだけど(´;ω;`)


















実はチヨの戦AF1も行ったんだけど、SS撮り忘れた\(^o^)/ごめんチヨ












しかもついでに墨AFのための鍵とりしようと思って、修道窟行ったんだけど












キャンプ予定地にCoffer沸いてる\(^o^)/












しかも鍵一発ドロップ\(^o^)/<チヨハン最高












えぇ、着替えてすぐに開けに行きましたよ。鍵って倉庫圧迫の元だし('A`)
まだ装備できないけどAF胴げとヽ(´ー`)ノ


















墨もやったよ















もちろん部屋の鍵だって1人でとったよ\(^o^)/
大リンク→リレ忘れ→こんにちは。でも無事とれた(;^ω^)<保険稼がないと次プゥーンだお












で、死んだとき思った。早く葱37まで上げないとってね(´・ω・`)













胃が悪いのにカフェイン中毒です