買ってしまた



また前回更新からちょっち時間が開いてしまたorz
FFXIに夢中になttうそうそ、しばらく風邪で体調崩してました(´・ω・`)




そういえば前回のもブログではうpしてなかたね。
※実写キモスwwwwwって方はご遠慮ください^^^^^^




今回



はい、らっきー☆○ゃんねるでおなじみのあの子です('ω`)
部屋きたなかたので塗った




全身はこんな感じ



流石に顔を晒す勇気はありませんですたorz




とまぁヤ○オクで個人製作している方から買ったんですが、チョーHQなわけですyp
値段は工場大量生産モノよりも割高なんですが、大満足('ω`)b


友達に「あ○らはイタイ」と言われたのですが、本編の制服の方がよっぽどイタイと思うのだが('A`;)




ちなみに前回



買った当時まだ実家にいた為、会社の談話室で営業終了後にプチ撮影会('A`)
カーディガンも付属だったので長○仕様ですヾ(゚ω゚)ノ゛




次回狙うは…なんでしょう?(´・ω・`)
さて、滞納更新はどのくらいかかるでしょう?