(;´Д`)ノ や、やぁ



え、えーっと、えーっと。




ごめんなさいごめんなさいごめんなs




ひぐらしかyp




いや、あのね、最終更新日の後すっごい忙しかったんですね(´・ω・`)
と、いうのもあたし、あの後すぐに引越ししたんですyp
東京都民→神奈川県民になりますたヾ(゚ω゚)ノ゛
もちろん1人ではなく、フロア移転になった先輩(以下兄さん)と、先輩の弟さんが住む家に
転がり込んだわけですが(^ω^;)


あ、そのフロア移動になった兄さん、その後相模大野にある店舗に移動になったんです(つд⊂)
それがきっかけで付き合うことになりまして、今ではほのぼのとすごしております。


え?なんで4ヶ月も放置してたかって?
すぐにでもインターネット引いてもらいたかったのですが、割と忙しくて
住所変更もできず、光を検討してて見積もりきてもらったらむりぽで
引くのに割りと時間かかってしまったのですorz


そんなこんなあってですね、やっとネット復帰・FFも復帰したわけですヾ(゚ω゚)ノ゛
今度はちゃんと更新するから許してね(´・ω・`)




初めて実家を離れて暮らしているわけですが、やっぱり色々大変だねぇ。
実家では炊事・掃除(ゴミ捨てとかね)・洗濯なんかまかせっきりだったけど
今は兄さんと協力してやらないと、誰もやってくれないしね(/ω\)
そのお陰で料理の腕はメキメキと上がっております(`・ω・´)
ちなみに最近よく作るのは「豚肉の味噌炒め」かなぁ?
これからは簡単手抜きレシピなんかも紹介できたらいいかなぁ。




そんなわけでこれからもしゃまをよろしくおながいしますヾ(゚ω゚)ノ゛




↓昨日ららぽーと横浜で食べたゴディバのアイス(ノ∀`*)