実はね



貯金箱もデジタル化、家計簿もデジタル化。
タルタルもデジタル化!?くだらないですね(´・ω・`)しゃまです。




実はね。




にちじょう日記をmixiの日記の方で日々更新してるんです。
18歳未満のかわいい坊やたち、ごめんなさい。
んでもこっちは更新しないとかそんなことはないのでご心配なくヾ(゚ω゚)ノ゛
週1ぐらいのペースでまとめ更新をしていきたいと思ってます★




そんなわけで日常生活をまとめてみましょう。



ハルヒ制服(北高校制服)購入



何を思ったか、ヤフオクで制服購入ヾ(゚ω゚)ノ゛
今、ハレハレダンス習得に向けて頑張っておりますwwwwww
あほか、あたしwwwwwww



妹にメス豚ちゃんの中身を抜かれてた



金返せとメールしたら、「あぁ1500円ぐらい借りたかも。」だってさ。
それは借りたと言わない('A`#)
もちろんすぐ返してもらいました。



DS家計簿購入



家計簿の記帳漏れを休み時間に書いていたら、ゲーム売場の先輩に
「DS家計簿買えば?w」と冗談交じりで言われ、即カード払いで購入してしまたww
でもこれ、すっごい便利なんだよねーヾ(゚ω゚)ノ゛
家計簿付けてる方にはとってもオススメ★








おおまかにこんなところかしら?
また来週も更新するのでよろしくねーーーー!1ヾ(゚ω゚)ノ゛