成人式ヾ(゚ω゚)ノ゛



まだ成人してNeeeeeeeee!1
どうせまな板でよ。しゃまです('A`)




会場には行ったけど、式典出ませんでしt




そんなわけで晴天の中、無事に成人式を迎えることができましたヾ(゚ω゚)ノ゛
すーーっごい懐かしい人たちがいっぱいいて興奮気味でしたねっ。
同中の同級生はもちろん、同高の【元】同級生もまぁまぁいましたw
てか【元】同級生とはなんか気まずくて、お互い気づいてるんですが
フツーにスルーでした('ω`)




で、同窓会ももちろん企画されていたんですが、ちょっと会費がお高め&面子が・・・
なので参加しませんでしt
で、参加しなかった組で飲み会しようってことになったのですが、
色々あり、みんな集まった頃には日付が変わってましたよw




んでまぁROUND1にてボーリング m9っ`・ω・´)
今日は調子よさげじゃんwwwwwwおkwwwwww
とか思っていたら、2ゲーム目以降はすべて最下位っていうオt
んでもストライク出ただけでオイラ満足ですたwww




んでまぁボーリングを終えて、しゃまは帰宅(?)したのですが
始発待ち組みはそのままビリヤードしたそうなw元気だなぁ('ω`○)




gdgdに始まって、gdgdに終わった成人式だったんですけど
久々にはっちゃけて楽しめた日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛




来年は同高の【現】同級生の成人式だわwww
↑って友達に言ったら「来年も出ればいいじゃんw」だってさ(´・ω・`)