mixi退会します(´・ω・`)



あぁっぁぁぁあぁ。1度この記事全部消えたー。ちくしょー。
風の力でパーマぐりんぐりん、しゃまです('A`)




いやあ、深い事情がございまして。




もちろん釣りなんだけどね。
退会しないよ(´・ω・`)2本つづけてバトンをドウゾ。




地雷バトン計り知れない強さです
セシルさん、ありがとう('A`)


@ルール@(こぴぺ)
タイトルに「mixi退会します」と書くこと
見た人はコメントを残して自分も必ずやる事
絶対強制でお願いします!


●現在使用中のメアドの意味は?
→当時やってたCM、お茶漬けさまさまより。名前と一緒にもじって。


●現在の着信音は?
→音声着信:HONEY♂PUNCH(DDRSuperNOVA)
→TVコール:魂のルフラン(エヴァンゲリオン)
→メール:Magic Words(ギタフリ)


●待ち受け画像は?
→pot-pourri d'marmalade(ギタフリ)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
→あ:iPod
→い:1番
→う:↑
→え:(´・д・)
→お:遅番
→か:買いました
→き:今日
→く:食い込んでる
→け:圏外
→こ:貢献
→さ:最初
→し:(´・ω・`)
→す:スレ
→せ:台詞
→そ:相当
→た:正しい
→ち:調理
→つ:着いた
→て:抵抗
→と:遠い
→な:等
→に:ν
→ぬ:盗み
→ね:ネクタイ
→の:飲み
→は:反対
→ひ:ヒマ
→ふ:分
→へ:平均
→ほ:本当
→ま:('A`)
→み:ミクシー
→む:無性
→め:メール
→も:元彼
→や:痩せた
→ゆ:ユカイ
→よ:夜の
→ら:拉致
→り:理解
→る:るし
→れ:例
→ろ:ロク
→わ:ワスレテタ
→を:を
→ん:んじゃ


卑猥だったり、アニメだったり、定型文の顔文字だったり(´・ω・`)




【あの子の事もっと知りたいバトン】
ありがとう、マナミ☆('ω`)


1.そんな6人にバトンを回す。
→選べないので持ってけドロボウ


2.名前は?
→ブログでは公開してナイヨ。mixi参照('ω`)


3.いくつですか?
→まだニキビ、nineteen


4.職業は?
→販売員


5.趣味は?
→ゲーム
→雑貨店散策
→寝ること


6.好きな異性のタイプは?
→細身でドS


7.特技は?
→どこでも寝る


8.資格、何か持ってますか?
→普通免許(AT限定)
漢検3級


9.悩みが何かありますか?
→割と深刻に悩んでることが1つ


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き:うどん そば パスタ お粥
→嫌い:焼肉 ナス トマト 辛いもの


11.好きな人はいますか?
→いる


12.貴方が愛する人へ一言
→気づいたら死ぬほど好きだったYO。なんとかしてくり


13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ごめんなさい。知らないんです。


バトンは長い(´・ω・`)


昨日はマルイサンシャインバザール、今日はデスノート後編見に行ったじぇ。
感想はひみつ。ネタバレやだもんねー。


助けて!お金がありません。(´;ω;`)