ららぽーと豊洲潜入捜査



そんなワケで潜入してきますた|`・ω・)ノ




買い物したかったけどお金がありません。でほぼウィンドウショッピング(´・ω・`)
いいお店たくさん入ってるんだけど、やっぱお金がないと歩いててつらかたデスヨorz


って、こんだけしか書くことねぇYO(゚Д゚)
マーブルの抹茶生チョコソフトはおいしかたデス。




あ、そういえば四天王勝てましたw


↓ぱーちぃ↓
・チリーン♀@45
ロゼリア♀@44
ムクホーク♂@48
レントラー♀@51
エンペルト♂@52
パルキア-@52


↓どうぐ↓
・かいふくのくすり*22
・げんきのかけら*19
・げんきのかたまり*1
・ピーピエイド*1
・ピーピーマックス*1


すっごい辛かった(´;ω;`)負けるかとオモタヨ。
とりあえず一周目クリアしたので、頑張って育ててトレーナーカードコンプ目指しますワ。