たんじょうび



左腕にかかる25㌘の物体に愛を感じます。
ささくれとらないでください。しゃまです('A`)




あたしの同い年の彼氏がいる妹の誕生日です。




こないだずっと隠していた泡ソイエが使用されていたので
プレゼントに泡ソイエとまつげくるんをくれてやりました。


15000円也。たけぇ(^ω^#)




※ここで25㌘、左脚に移る。




あたし今、すっごい悩んでることがあるんです。




ガンダムのDVDBOXを買うかどうか。




だって1、2合計で7マソかかるんだもん(´・ω・`)
あたくしの上司様はとりあえず予約して考えるそうなんですが、
ちょっと勇気がでません。
冬のボーナスって手があるんですけど、期待なんてできないし。。


嗚呼どうすればよいのでしょうかorz




※25㌘、キーボードに移り毛繕い。