お買い物。〜社員販売〜



そろそろUFJもオールインワンにして、クレジットでもつけようかしら?
妹とはこだわることがまったく異なるしゃまです('ω`)




うおおお、買っちまった。(予算オーバー)




実はコレ持ってるんですが、度重なる落下事故とその際の踏みつけ事故
そしてイスのひき逃げ事故が原因で、上部のパッドは壊れるし左は聞こえないしで
約3年の短い生涯を終えたのでした(´・ω・`)ってかホントごめん。




で、今回また同じものを購入しようと思いちょっと早めに店に行って品定めしました('ω`)
「どーせならいっこ上のを、、あ、この値段ならもういっこ上でもイイカモ。。」
そんなわけでAD500購入にいたるワケデスヨ。




今、ちょーど使ってるんですがやっぱりAD300の倍の値段なだけに音も付け心地も




 *     +    巛 ヽ

            〒 !   +    。     +    。     *     。

      +    。  |  |

   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!

       ∧_∧ / /

      (´∀` / / +    。     +    。   *     。

      ,-     f

      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        

     〈_} )   |                                

        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |

 ガタン ||| j  / |  | |||

――――――――――――




じゃなくて、いいですね^^




じゃあおやすみ('ω`)
あ。ベッドの上にある白熱電球の電気スタンド、蛍光灯にしたyp