【みなさん】【本当に?】【ありがとう。】



>すいg
エキサイト時間本当に?ありがとう。
帰ってキテヨ。


>すばるさん
ちないます、ちないます、鬱ちないます('A`;)
でも原因が本当にわからないもんで、困りますわぁ。


>はなちょこさん
そう!現実逃避!1そこでFFってわけですyp
アロマテラピーとか結構興味があります。
ちょっとやってみようカシラ(*ノ∀`)


>すぱろー
ダイジョブだ!1月曜日もう一回運ばれた病院で検診してもらうyp
心配かけてすまんのぉ(´・ω・`)


>おふぃたん
ありがとねー、ホントに。
最近すっきりしないことが本当に多くて色々溜め込んでるのも悪いのかもねー。
だが、弱音なんかを吐きたいときに傍に誰もいないのが現状なのヨorz
タチケテorz


>バルさん
ウィルナ使ったばかりです。
ウソここ半年ぐらい使ってない気がします(´・ω・`)
最近FFで会ってにゃーですねぃ。今度一緒にホーリーエキサイトでも。。