はこばれたこと



お仕事してるはずの時間にコンバンワ。
どこでもアイドル、しゃまちゃんです('ω`)b




今日も今日とて今日もまた。




実は昨日も仕事を休んでしまい死んでました。
今日こそはと家を出たのはよかったのですが、なんと満員電車で具合が悪くなる始末。
結局、終点渋谷駅にて駅員さんの介抱を受け、救急車で日赤医療センターに運ばれました。


幸い大事には至らず、内診と痛み止めを処方していただき、少し休ませてもらった後に
帰宅しました。もちろん仕事にも行けず、救急車の中でごめんなさい連絡でしたよ('A`)




なんだろ。昨日はよく休めたのにも関わらず症状がでるなんて。
ストレスとか、直接的な患部圧迫とかが原因なのかなぁ。
最近考え事ばっかで精神的にもきてるのかもしれんなぁorz




久々に弱音を吐きたくなったさ('ω`)あたしらしくない。
超ポジティブ腐女子しゃま、明日こそ出勤・・・したいです(´・ω・`)