保存ってなんでも大切よね



ビスケットのマリーて大好きです。
バイオハザード2やってました、しゃまです('A`)




リッカーめ。死ねばいいのに。




最終マップであるアンブレラ社でなにをミスったのか
リッカー3体に囲まれシボンヌ(´・ω・`)


ムキになってPOWERボタン押しちゃったよ、プレステの。
※VIDEO端子PCに繋いでPSにてプレイ






今日は悲しいことに予定がなかったので、ぼーっと寝ていたら15時起床。
本当に無駄に過ごした休日って感じでした('A`)

  • 今日やったこと
    • おい森(しかも前日に寝ぼけて電源落としたらしく、赤カブ枯れ。
    • バイオ2(こないだCD探してたら出てきたから
    • 夕飯
    • お風呂



何してるんだろ、あたし。明日は早番だ。