休憩は1時間10分



最近少々痩せてきて、わーいとか喜んでたんです。
A(仮名)「オマエその顔で痩せたの?」
しゃま「で、でも元々標j」
A(仮名)「その顔じゃ標準じゃねーよ」


ごめんなさい。しゃまですorz




今日もまた明日のお昼のことを考えます。




今日はですね、料理をしたことないけど調理器具を買いに来た親子の接客をしたんです。


最初はブラウンのこれの説明をしていたのですが、お母様は
お母様「この子もあたしも料理ってしないからわからないのよねーw」
といった状態('A`)娘さんは娘さんで消極的な方で、なんだかパっとしない感じで。。


でも根気良く接客を続けたところですね、こっちが売れました。
もちろんuchino会社の補償つきでね。(でも支払いは全額ポイント)


ちゃーんと商品説明をして、一人で会計までに至ったのって初めてかも。
つたない説明でもお母様に「これのことじゃなくて、料理の良く知ってるのねー。」
って言っていただいたのは嬉しかったな。


料理をしたことのない娘さん(しゃまよりは年上)、ちゃんと料理できるといいな。




また来てね。