National・Panasonic



社会人になり、服選びにますます悩みが生じます。
とりあえずスーツ、しゃまです('ω`)




商品説明会みたいのイッテキタヨーヽ(・ω・)ノ


といってもまぁ家電フロアなんで、Nationalの一部しか見ませんでしたけど。




しかしですね、なかなか面白かったですよー。


特にアレですよ、アレ。掃除機。


あのdysonをも上回る吸引力の掃除機が開発されたそうで。
実際に使わせていただいたのですが、いやぁ軽いかけ心地というかなんというか。
欲しくなっちゃいましたね、ハイ。




他にはスチームオーブンレンジですよ。
あのSHARPヘルシオとの徹底比較までもやってるんですよー。
その性能の違いには正直驚きましたねー。
ヘルシオの方が性能いいと思ってたもん。ねぇ。




まぁ2時間ちょっと見て、uchino担当の松下電器社員のSさんに
お昼をご馳走していただいたりなんかして。




せっかくの休みをつぶされたけど、すっごい勉強になりました('ω`)




昨日の記事を修正したので興味があったらドウゾ。