予算90万、売上19万。

今日の実話です。
お嬢様がハゲてきました(頭換羽)、しゃまです('A`;)




だって売るものがないんだもの。
GWポイント還元セール、メーカーの休みがかぶって人気商品の在庫が0というすばらしい週明けを迎えた本日。
来店していただいたお客様、何人に謝ったか数え切れません。




明日は売れるとイイナ(´・ω・`)




今日も昨日と同じく、おにぎりを作っていく予定だったのですが
ご飯がないというオチ。


そ の 発 想 は な か tt


しかたないので冷凍庫にあった焼きおにぎりを3個つめ、家を出ました('A`)






来る10日に岩盤浴に行くのですが、やっと予約しますた('A`;)
場所とかは後々レビューにでもまとめるとして。。


こ こ で ま た 母 の 登 場 で す よ 。


帰宅して突然「アンタ、バイク乗るんじゃないよ。」
この母親は突然何を言い出すのかと('A`;)


よくよく聞くと、妹が学校を無断早退し、バイトに行くという偉業を成し遂げたことで
お怒りになられているそうで、八つ当たりの対象とされたみたいです('A`)


妹よ、本当にダメだなおまいは。


高校時代に同じことしたけど、誰にもバレなかったz




兎に角、「はいはい(わろすわろす)」的な生返事をしておきましたが
バイクはあたしの青春です。
後ろしか乗れないけどね(´・ω・`)


ダメと言われても乗るさ。