母よ、パルスイート切れたぞ。

GW最終日、大掃除終了いたしました。
不発弾イパーイ出てきたYO★しゃまです('A`;)




なんか、妹が一人部屋になってるんですけど。
折りたたみベットがあたしの部屋にきてしまい、弟が一緒の部屋に寝ることになりました。


が。


弟は別室で寝ているみたいです。
どうみてもマザコンです。ありがとうございました。






昨日、近所のコミュニティ会館で電気を盗みつつぱぱのPC修理をしたわけですが
リカバリしたにも関わらず、結局原因不明でFMVと同じく、サポセン行きになりました('A`)


まぁ、ドンマイ。






明日からお仕事です。
GWに使いすぎたのでお弁当作ってきますorz