怒涛の。

7時に帰宅、それからリカバリ
GW3日目。しゃまです('A`)




高校のクラスメイトと久々の再会。
というわけで錦糸町で遊んできたわけですが。
潰れないように頑張りました。


が。


意識じゃなく、胃が潰れたようで満腹中枢がおかしくなったようです。
深夜〜早朝ファミレスでパスタとそばをがっついてきました('A`)




次回は地方に㌧だ友達帰省を狙った夏の開催だそうです。






家に帰宅すると、家族共用PC(FMV)のリカバリ作業が待ち構えてました。


どうも昨夜からPCの調子がおかしく、画面が白くちらつくんですよね。
リカバリを終えても、BIOS画面にしてもちらつきはおさまらず、修理に出すことにしました。


で、そこで母親がプチ切れ。


あたしに修理をしろとキチガイなことをおっしゃっていました。
※後に理解していただく。




・・・夕方にはぱぱんとこのPC修理しなきゃいけないのよね。
頑張れ自分。