死ぬかと思った

やたらとコードがあって困るあたしの部屋。
大掃除実施中、しゃまです('ω`)




開始4日0時。未だに終わりません。
と、いうのもあたしには悪い癖がありまして。
それは片付けの際に出てきたマンガを読むこと




今回の大掃除で読んだ本は既に4冊。


・夜叉の瞳
最終兵器彼女 2巻
VS騎士ラムネ&40炎 3巻
・326の恋に殺されそう…。


以上4冊。まだまだ増えs




で、さきほど最終兵器彼女を読み終わり、涙ぐみながら片付け再開。


そして、事件は起きた。


・・・


・・・コレハ、ナニ?


・・・


ギャー




なんかでた。
なんかでt




この世で一番嫌いなものが。


それは
全長2㌢ほどのソレは羽がボロボロになり、触覚はくるんくるんになっていた。


数分間、身体は言うことを利かず硬直。
しかも感動での涙が恐怖の涙に変わってしまったorz


もうこの記事を書くだけでも鳥肌が後を立たない((('A`;)))






ダレカ、タスケテ。