帰りのバスで外を見ていたらぱぱが働いてt

仕事のお陰でささくれが治りません。
FFXIのサントラ聞いてorzってなりました。しゃまです('A`)




帰りにふらりとロフトに行ってきました。
ロフトに置いてあるものって、無性にほしくなるんですよね。
わ、わかるよねぇ・・・?




で、悩みに悩んで買ったもの。
それが靴底に敷くウォータークッション




あまりにも足の裏が痛くって、ついつい買ってしまたorz
今思えばもっとほかに買わなきゃいけないものあtt o===rz


今日の買い物ちょっと失敗。






あ、私のいる店舗、私の他にFFXIをやっている方(引退含)8人いるそーです('A`)
今日は休憩中にたまたま一番廃人度の高い方と接触することができました(ワラ


・・・お話を聞くだけでも凄まじかったです。
どう見ても廃人です。ありがとうございましt