緑→青 ショート→ロング

VAIOたんの本体側面に傷がついてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
衝動買い女王から生まれた娘、しゃまです('A`)




普通免許(AT)取得のため、試験場に行きました。
周囲の期待を裏切り、見事 一 発 合 格 (*ノ∀`)
よくやった、自分。頑張った、自分。




実は運良く問題が簡単だっただけなんですけd



試験の発表が終わり、申請書待ちの時間に私の斜め前に座っていた女の子二人組(普通二輪だったからたぶん16、7ぐらい)がうるさくてみょーに目立ってました。


聞くつもりじゃなくても聞こえちゃいました。


A「(ビーズ細工のミ○ーマ○スをいじりながら)見せパンじゃん!エロよねーwww」
B「うはwww何見てんのwww」


・・・






Bさん、尻の割れ目見えてるyp('A`;)






そんなわけで、卒検以来初めての一発合格となりました('ω`)b






そして、夜。
いきなり父親の車でドライブ(д)゚ ゚




トウキョウ怖イヨーorz
右車線に車線変更できないyp