お嬢様!タグは食べれませんて!

未だに蓮コラを見る勇気はありません。
ころね嬢から香ばしい香りがします。しゃまです('ω`)




オリナス行ってきましたー(*ノ∀`)
ちょwwwwデカっwwwwwww
画像なくてゴメン(´・ω・`)




いやー、でっかいでっかい。きれいきれい。
トイレの個室少ない('A`)




どこもオープニングセールな空気を漂わせてましたYO★


中でも印象的だったのは3階にあるASBee
とにかく安い。本当に安い。
とりあえず手持ちのコンバース(もらい物。×靴ヒモ:orz)のヒモ(薄ピンク)と靴磨きだけしか買わなかったけどね。




夕方に出かけたもんで、ついでに夕食もとってきました。
4階の風龍(フーロン)っつー中華料理店。これがまたおいしいんだ(*´д`)
あんかけ炒飯とくらげの酢の物、100円デザート(ココア杏仁)、ドリンクに抹茶パールミルクティー(タピオカ入り)
抹茶〜はミルクティーの存在はまるでなく、抹茶(タピオカ入り)といった感じ。ですが抹茶好きのしゃまにはたまらん(*´д`)=3
変わり杏仁のココアもとってもまろやかーでよかたです( ・ω・)b
メインは話に夢中であんまり覚えてn




時間が限られてたもんで、ゆっくり見てられなかったのが残念。
ASBeeには是非また行きたいネっ('A`*)