名を刺す

ぺーぺーのしゃまにも名刺というものが与えられました。
iPodに入ってる曲、1曲もストアから買ってまs しゃまです('ω`)




今日は一日中売場に立ってましたよ。
というわけで家電フロアにずーっといました。




接客おもすれーーーーwwwwwwwww(^ω^)



取り乱しました(´・ω・`)ごめん。






フロアでお掃除してて、「VAIOたん(タワー)の上を掃除しなければ」と感じ
帰宅後、すぐに化学ほうき(?)とティッシュ片手にお掃除開始。






なんか飾りもんのホコリとれないんですけd('A`)





なんとかティッシュでホコリを除去。化学ほうきの役立たず。





で、なんとか掃除終了。まさに腐女子ですよn(*ノ∀`)






ハロコレだけで1890円也。