靴下がチワワ毛だらけ

なくしてしまったタッチカービィ付属のピンクのタッチペンが見つかりました。
最近可愛い靴下を衝動買いしています。しゃまです('ω`)




父親と弟に連れられ、妹の高校の近くにあるチェーン店の回転寿司に行ってきました。
土曜日ということで、18時に入店した店内は家族連れでいっぱい。
ぶつかってくるガキ(もちろん親は謝らない)や、狂ったように叫びだすガキ、色々なお子様でいっぱい(#´д`)




そんな中、順番を待っていた幼児・児童嫌いのしゃまは不満でいっぱいでした('A`)




やっとご飯にありつけたと思っても、回りは子供だらけ。
見て見ぬフリをするのもなんだかストレスになってました。





って父親は飲酒運転だし('A`)





茶碗蒸しには想定以上の三葉が入ってるし。(三葉嫌い




折角の外食がストレスの溜まるものとなってしまったorz
休みかえせーヽ(`Д´)ノ